投稿日:2015年5月21日|カテゴリ:お知らせ, コラム

『体感幻痛には薬効かない??』
経験症例ですが、やはり精神的な影響が強い慢性痛である『体感幻痛には薬は余り効かない』と考えます。
各種抗欝薬や非定型精神薬始めメンタル系『向精神薬』が沢山出ますが、果たして如何なんでしょう??

自殺企図や他人への暴力行為が無ければ、投薬は如何に??…
心の問題なので、考え方を修正して破壊思考を辞めて、前向きに考えて『認知行動療法やコーチングや呼吸法的瞑想座禅や宗教療法(呪い系)』しか効かないと思います。

精々『エビデンス命系/大先生連』が馬鹿にして止まない『和漢』位??
更にChina/Korea/India等の亜細亜系呪い薬と馬鹿にされる『中医学』等如何なんでしょう???

『エビデンス命系/大先生連』が満願投薬させる『向精神薬』や誰でも意味無しに投薬される『PGBリリカや准麻薬系オピオイド製剤のトラマドール/トラムセットやトラマール等』だけで治せるなら治して下さい!!

そして、仮に精神症状が伴おうとも、純な精神疾患で無い『不明慢性痛』に抗欝薬は絶対にフルドーズしないでください。

治って居るなら、苦労しませんし、藪医なアタシ始め線維筋痛症系の医師は全く不要な筈です!!