投稿日:2015年9月10日|カテゴリ:お知らせ, コラム

患者さんも真剣にマジで慢性痛取りたいなら、耳と心を広げて、素直な心にしてください。

薬を飲無いと、除痛効果も無ければ、当然治療も成立しません。 注射も駄目、認知行動療法も聞く耳も持たない、運動療法も嫌いでは、治せる因子はゼロ皆無。

幾ら大学病院ペインセンターや心療内科や精神科がさじ投げて、たらい回しで当院へ御紹介されたからって、医療不信薬剤不信で内服しない、聞く耳持たないでは、何も始まりません。

過去は過去、未来は未来で分けて考えるのが『痛み地獄』からの離脱ポイントなのにねえ。。

素直な気持ちを持たなければ、永遠に痛み地獄からは抜けだせません。

しかし、結構その痛みで、回りに優しい言葉掛けをして頂くのを待っていると言うMヶな患者さんや更にMヶな御家族様も少なく有りません。

そう言う度SMの世界に突入して居るなら、逆に痛みを取らない方が幸せでしょう。

だったら、医療機関に相談等しないで、SMクラブで仕事でもして居る方が、ゼゼも稼げて痛い思いや痛がらせる事も出来て、丁度良い塩梅で、一挙両得でしょう。

そう言う行為に至る方が『最高のメンタルセラピー』かもしれません。。。

そうだ、精神科入院も効果無かったんですから、最後は、『そうだSMクラブへ逝こう』 そこで思い切り美魔女な女王様や美男な王子様に『鞭打ちの刑』を喰らえば、少なくともメンタルは治るでしょう!!!!

心が気持ちよければ、ドパミン・システム起動して、身体は痛くても、心の痛みは激減します。

鞭打ちはSM嗜好の方々には偉く効果有ると考えます。

マジな新規不明慢性痛治療法に至る可能性は多大ですよ!!