投稿日:2020年4月21日|カテゴリ:お知らせ

『新型肺炎に依る診療時間再々度変更の御知らせ』

今回の国難世界難である、新型コロナウイルス性肺炎(COVID-19)の影響に依り「満員電車」に依る通院患者さんと従業員の「健康被害」を極力低くさせる為、

本年4/21~市中感染低減傾向がみられる時期迄、
再度「診療受付時間」再度変更をさせて頂きます。
 
当院は慢性痛や漢方治療の方々が中心な為、基本呼吸器感染症の患者さんや熱発患者さんは御断りして居り、今回の国難時期では可成り安全性は高い方のクリニックと考えます。
しかし通院時のラッシュアワーで感染被爆はゼロでは有りませんし「極力外出しないで家に居る」政府目標外出8割減に対応させる措置です。
其処を軽減させて頂く為で御座います。
 
我々医療関係も老舗系店舗のイベントや集会等は基本的に全例延期中止されて居ります。
御了承御願い申し上げます。
 
火木金曜日・・10時30分~16時30分迄(昼休み無し)診療
水曜日・・・・10時30分~13時30分迄診療
土曜日・・・・10時~13時迄診療
日月祝祭日休診です。
 
は診療時間内だけですが、メールとFAXは何時に頂いても構いません。
メールでのお問い合わせはterada@sports-clinic.comです。
FAXでのお問い合わせは0339574572です。
☎0339574567です。
御電話お問合せが一番速いですが、メールの方が双方に文章が残るので記録に便利です。
 
現在はコロナ肺炎の影響で時限ルールですが、
再診の患者さんは症状に合わせた処方内容に変更しつつ、御電話やFAXやメールでの受診処方も可能です。
 
風邪やコロナ肺炎での医療機関受診は避けて頂きたいので、是非一度当院迄御電話での処方に関して御連絡下さい。
 
テレワーク治療「Curon」にも対応して居ます。
 
新患の方でも、更年期障害・不安神経症・不安障害や風邪・肺炎や浮腫み外来等を漢方内科での処方御希望でしたならば御電話等での受診も可能です。
 
御迷惑お掛け致しますが、国難世界難の時期でもありますので、以上再度御了解御了承御願い申し上げます。
 
寺田クリニック