投稿日:2020年6月5日|カテゴリ:お知らせ

『抗体検査陰性』

1月頃今の様にcorona知識多く無い時代に、今思うと風邪でも無くインフルでも無く1週程微熱でたのを漢方だけで解決した経験有り、疑って居ましたが、自分で検査したら抗体陰性でした。

麻生副総理説「民度高い輩は罹患しない説」と考えて、今迄の予防対策や自己自粛が正解だったと考えます。

後10ヶ月に成るのか数年継続するのかは、「国産アビガン」や「近未来ワクチン」の成功に掛かっています。

AC且つWithCorronaの時代は必要悪であるこのCoronaVirusと共存する覚悟が求められます。

今思うと、幼稚園入園前から手洗い、嗽、御金触ったら汚いので即手洗い、トイレ前後で手洗いの教育を受けて居ることが多かった日本人ですし、最近のマスク文化とデオドライザー命の無臭脱臭文化と禁煙文化とsports文化で「初期の最悪のPCR検査抑制環境」ながら日本はcorona禍を耐えられたのだと考えます。

「有事で働かない輩」の指示は未明ですが、各自治体長と国民と医療機関始め「エッセンシャル・ワーカー」の努力尽力で初期のcoronaを抑制させたと自負しましょう。

これだけちゃんと頑張れれば、秋以降の強烈な第二波にも「国産アビガン」さえ認可頂ければ充分対応出来る日本人文化です。

白人文化に負けない独自の「日本衛生文化」です。

白人社会始め友好国の諸外国には、「日本のアビガン」と「衛生文化」で手助けして差し上げましょう!!!

今回吹いた「神風/KAMIKAZE」は「手洗いとマスクと土禁文化」か。。。

今回の「神風」は何か偉い「ZeroFighter」的に感じます。。

次回の神風はもう少し科学的「神風」を希望します。

「科学的検査」「治療薬」「ワクチン」希望します。