投稿日:2020年11月19日|カテゴリ:お知らせ
現在平気で万々普通に外出して居るのは異常です。
若いとか中高年高齢者層とかでは無く各個人の民度の差です。
責めて「三密回避、マスク必須、手洗い嗽エタノール消毒、飲食時大騒ぎしない、5人以上の大人数で集まらない、バーベキュー行かない、カラオケパブ行かない、夜の街&風俗関連行かない、5人以上集まるならば家族単位や仲間内で貸切る、混んだ満員電車以外は公共交通機関も換気良い為感染し難いが出来るだけ自家用車や単車チャリが望ましい、自宅玄関外にmini下駄箱造りそこに日常靴を置く」これだけ守れば外出してもcoronaは感染し難いのです。
医療人含めたエッセンシャルワーカーは上記+更に外出回数を減らす事です。
そして毎日検温と血中酸素分圧測定してから仕事開始させる事が求められます。
政府や自治体ももう少しこれらを広報しましょう。
国民市民ももう少しcoronaを勉強して正しく怖がる事です。
太平洋戦争で残念大日本帝国が「鬼畜米英」にコテンパにされた最大理由は国際事情通の「海軍執行部」を差し置いて面子優先国際事情に疎い「陸軍執行部」が優勢で米英等と当時の日本の国力差を勉強して居ないまま戦いを開始した事でしょう。
海軍級に熟知していたらアソコ迄米民主党政権に爆破されなかったと思います。
coronaも同じ。
人類とChina発coronaとの第三次世界大戦です。
coronaをもっと勉強しましょう!!!