投稿日:2023年5月11日|カテゴリ:お知らせ

https://tarzanweb.jp/post-287411?fbclid=IwAR1lvHL-CuIkiUK00DSqQivahgBefd84sETl4KyoIMSl8Mh6i4IgjqS8sos
今更ですが、やった割れて来れて来ました。。

腹が割れていたのは20代迄でした。

しかしdietと正しい筋トレで60代半ばでも腹に縦割り2本しっかりと付いて来ました。。

但し腹に充分な迄の「皺」標準装備というのが「落ち」で有ります。。。。
まあ見せるモノでは無いので構わないのです。。

にしても「Tarzan誌」様様です!!

Tarzan誌程「末端読者」に依り沿った「誌面造り」は無い程有効な情報が多いので大変参考に成ります。

良くスポクラのイントラさんが仰せの週三回で3ヶ月努力しましょうでは残念ながら足りないのが現実です。

週五回半年~1年努力させれば効果は必ず出て来ます。

筋肉は努力を裏切りません。。

「食事完全改革や睡眠質向上」と言った「インプット」は「運動」と言った「アウトプット」よりも更に重要なのは当たり前です。

当院では更に体質改善の為にオーダーメード漢方処方を施行させて頂いて居ります。

「トレーニング法や食事改善方法や睡眠質向上」等を御希望の場合は下記迄御連絡下さい。

℡0339574567