投稿日:2015年10月28日|カテゴリ:お知らせ

『初診時の御予約に関しての御願い』 初診でかかって頂く患者さんへの当院からの切実なお願いです。

当院は基本保険診療を主体に行って居ります。 自費診療に関しては殆ど行って居りません。
故に、飽くまで『初診時の診療』についてだけですが、診療目的(診断及び治療等)ならば、そのまま普通に保険診療と成りますが、『他院で治療頂いて居る治療内容に関しての当院への御相談』とか単なる『医療相談」とか『認知行動療法のみ』とか『運動療法のみ』を御希望された場合に関しては、自費診療に成ります。

自費診療にて『他院で治療頂いて居る治療内容に関しての当院への御相談』『その他の医療相談』『認知行動療法』『運動療法』を御希望される患者さんは、診療時間外の特別枠で御予約をお取りいただき『30分税込10800円』とさせて頂きます。

これは、あくまで『初診時』の話であり『再診時』で治療の一貫で行う場合は保険診療可能です。
又、当院は他院にてかかられて居られる患者さんへの『セカンドオピニオン』は行って居りません。

以上、御了承の上、保険診療を御希望なのか、有料自費診療を御希望なのかを決定の上、御予約頂ければ幸いで御座います。 御予約が非常に取り難く成って居り、御迷惑おかけして申し訳御座いません。 そろそろ、2~3ヶ月待ちになりつつ有り、近未来では新患の御予約を、御紹介患者さんを除き、全て御断りさせて頂く事に至ると存じます。

しかし、平日午後は突発的に空く事も御座いますので、地道に御連絡頂きたくお願い申し上げます。 上記の旨宜しく御理解の程御願致します。